2019 はてなダイアリーから移行しました

今日の練習

ジョグ9.7km
57分47秒


8時スタートの朝ラン、ちょっとぱらついてたけどすぐやんで良かった。
シャワーランとかしたくないからな。
この言葉考えた人はマジであたおか、雨降ったら休もう。
コースはみなとみらい~女神橋~赤レンガ折り返しの新コース。
あんまりいい調子に思えなかったのでキロ6分ぐらいのジョグペースの
つもりだったのに意外とペース走ぐらいで刻めてるんだな。
アンビーのイヤーピースの予備がなくなってて、今日また片方とれちゃってて
もうオープンじゃないイヤホンで走るのはちょっとって思っちゃうので今日は音楽なし。
アンビーのサイトで追加頼めたので注文したけど来週も音楽なしかな。


73.05kg、19.9%


TATTA計測
10.89km、58:31(5.22/km)