2019 はてなダイアリーから移行しました

メランコリック

2010年Junky作鏡音リンをフィーチャリングした4作目。
ミリオン再生達成だけあってさすがにクオリティたけえ。
刹那的なツンデレソングが響きます。
たまにはボカロやアニソンも聞くとおもしろいね。


勝井さんのスケジュールに5/18-19ロボってのがあるんだけど、
どこでやるんだろ。
一応そこってグリーンルームなんよね。
クリマンが咬む前だったらまあありかなと思うけど、
グリーンルームにロボは合わないきがするな。
出るなら行くけどね。
なんとなく地方遠征な気がする。


後来週末のロボサムズアップ、みずほちゃんの誕生日イベと重なってる。
18時開始で前座3つ、さっちゃんとか30分もやらんだろうし19時に鐘鈴開始
で19時半終了なら若干遅れてもサムズ観れるよな。
というわけであんまり考えもせずさっき申し込みました。
後ね、戦艦3日目、ゲキテツが終わってすぐ出たら20分弱でマーズつけるんで
鐘鈴18時半以降の出番なら観れる。
チアチアもみたいけど、まあそこは2の次。
多分20時には終わると思うのでそっからスパデラ戻ればナツメン観れるし
完璧じゃね?


そんな感じで鐘鈴に完全に振り回され中。
でもうまく行けば、2月は9,10,11,14,15,16昼,18,24昼、24夜で9回か。
全部はうまくいかんだろうけど半分ぐらいは行きたいな。
新曲、新衣装、とにかく楽しみ過ぎる。
今もう俺の中では熱すぎる。


今日はことねちゃんのワンコインライブにいこうかなと思ってたんだけど、
昨日の夜カミさんが仕事でタクシー帰りになってて、
それから話する時間もなかったので、早く上がれるなら一緒に
帰ろうということで一杯やってから帰ってきました。
カミさんは下戸ですがね。


2/5 9190歩