2019 はてなダイアリーから移行しました

麺 赤坂見附 いってつ

赤坂見附 赤坂 麺道 いってつ
らーめん(並) 700 大も同じ値段
ゆで野菜 100 トッピング


永田町でちょっとした仕事を終えて歩いてきたら
良さそうな感じの店が11時前で既に営業中になってたので一番乗り入店。
丁寧に作られたラーメンだけど、トッピングで100円取るには
野菜の量は大したことなかった。
まあ最近これぐらいが普通っちゃ普通だけどね。
麺は中太で俺の好きな噛み心地と舌触り。
おいしいじゃん、って思って食べてたんだけど、後半スープに
飽きてきました。
ちょっと濃いっていうか、深みがないのかも。
(とかまたなんかえらそうなこと俺が言うのもどうかと思う。)