2019 はてなダイアリーから移行しました

In No Time

ミュートマスの新曲より、じわじわくる綺麗なベースラインにたゆたうような
上モノがのってくるアルバムの最後のトラック。
正直ライブ行くかは迷ってんだけど、この曲はいいなあ。
後は見慣れちゃったってのと、曲の出来のレベルの差が俺的に激しすぎて、
よっぽどうまくセトリはまらないとつまんないんだよなあ。
まあもうちょい先なんで考えます。
ちなみにトクマルさんと被ってます。


ロボxシステム7、母校でのライブに遠征することにしました。
EAST公演の日が開演1時間後からの予定で仕事が入り、まあ全く見れないか
良くて最初一曲とかになりそうなんで、西部講堂行くしかないだろうと。
丁度紅葉シーズンの土曜ということで格安出張ツアーも高いうえに殆ど
売り切れで、しゃあないからチケ屋で安く自由席買って、できたら友人とこ
泊めてもらう算段で進めます。
いやだってこれみなきゃ俺的には大後悔するでしょ。


というわけで早速ロボxシステム 7のコラボCD注文しました。
一品だと配送料付くのでチャラの4月発売のアルバムも一緒に。
でも24時間以内に入荷のはずがロボの方は出荷予定が10/31になってる。
じゃ、意味ねえじゃねえか。
とりあえず明日も確認してみる。


今日もライブ見て家帰ってきたらTIMMのショーケースの招待ハガキが来てた。
一応申し込んだ、ってだけなんだけどナツメンともろ被り。
品川と渋谷なんで頑張っても移動時間30分。
ナツメン終わって21時前としてもステラに付くのは21時過ぎるから絶対
ももくろちゃんは見れない。
しかも順番的には21時ぎりぎりラインでの出演になりそうだから、
早めに出てもらって見てからクアトロってのも無理そう。
どうしよっかなあ、ダメもとで19時ギリギリまでステラってのが
現実的なんだろうな。
23時終了って考えても1組15分、せいぜい3〜4曲だしなあ。
まあ来週までに考えるよ。


後またいろいろ、またカミさんが海外に遊び行くので23日はみにちあ
久々のサオリ&アイラを観に行くことにしました。
ほんとはカミさん日曜夕方には日本に帰るらしんだけど、もう取っちゃったからね。


明日はは初の晴れ空、メンツいいしとても楽しみ。。


10/18 13451歩