2019 はてなダイアリーから移行しました

R.Mullen

昨年発売イパのアルバムから3曲目。
比較的BPMおとしめのチル系ダンスミュージックですが、
上モノの使い方とか、手の込んだ曲の作りなんかがうまいよね。
こういうのってライブどうなんやろね。
このままやってくれたらいいんやけど、それやったらかけとるだけやしな。


さて明日からアイドル活動強化日程なわけですが、まず3日。
お台場11:45にベルハーちゃんが終わるので、そっから渋公向かってまあ
12時半ぐらい?
その後15時にはもっかいダイバーに戻らないといけないので
14時半には出ないとダメかと。
ただし、パーロケが渋公で観れるんなら16時戻りでもいいので、
15時半まで、3時間ある。
この間に何処必須で、栃乙女、なのきゅん、チキパまで観れるんだったら
強行スケジュールもありかと思ってる。
でも結局タイムテーブル出さないんだって、なんだよ、不親切な。
もういかない。


4日はなのきゅん何処昼夜2回の合間にロフトのイベント、
というこれまた強行スケジュール。
マーズとロフトなんで行き来は楽なんだが、昼の部終わり予定が
15時でそれから夜の部が始まるまでの2時間の内に姫きゅんちゃんと
ベビレイズ、できたら葱娘も観れたらいいなあああ。


ベルハーちゃん関連がまた結構出てきました。
アイドル初詣は前述の通り、6日はまず11時からマーズでイベント。
(1/2 0:38にHPより申し込み済み)
その後スタダ祭り一応行くんだろうな、俺。
えびだけ観れたらそれでいいんでなんとか17時半には新木場出て
タワレコ新宿のインストアイベ行きたい。その前にCD買っとかなあかんな。
更に次の日もネストでイベント、結構出演者多いし、その後クアトロ19:45開演
でベビメタ1曲+(多分)ゆいもあコンビ観ないとなのでそれまでにベルハーちゃんが
やってくれるかはかけなんだけど、申し込みはしてやった(1/2 0:48)
その後助かったというか残念というかベルハーちゃんの大阪遠征なんで
3連休のライブは諦めがつくが次15日、ロボの新「コンドル」の日なのに
イベントが!!!
ロボさえほぼ諦めてるのにさすがにこれは申し込めないですわ。
さらに悲報、2/2(土)ペシアとベルハーちゃんが2イベントだけど、
その日は12時渋谷絶対間に合わない...残念。
ってな感じでエビと相性がずれ始めたぐらいからでんぱ、何処、姫きゅん、
そしてまだ観ぬなのきゅん、に気持ちが集中しつつありますが、
やっぱベルハーちゃんが熱い、断然俺の中では今燃えているぜ、萌えじゃなく燃え。


年明けからアイドルのことしか書いてねえ。
ってか半分以上ベルハーちゃんのことしか書いてねえ。
まあいいか。


今日はカミさんの実家でご馳走になりすぎて今気持ち悪い。
完全リバウンドしてるし、明日からまた気をつけないと。


1/2 4533歩


おくればせながらアルバムとライブのベスト去年31日付けでうpしました。
寛大に俺の意見を流してくれる人は良かったらご覧下さい。