2019 はてなダイアリーから移行しました

2011-10-18から1日間の記事一覧

麺 市ヶ谷 じょんのび

市ヶ谷 元祖醤麺 じょんのび ・極磨ラーメン 650 18時半前、ライブ前に入店。 先客1名のみ。 普通の醤油じゃなくて背油がたっぷりという極磨ラーメンを注文。 飲んでませんがビールはスーパードライのようです。 注文時に大盛りか玉子かサービスを聞かれ玉子…

麺 板橋本町 みずさわ

板橋本町 みそ膳みずさわ ・札幌ラーメン+手作り餃子+ライス サービスメニュー 750 客先で珍しく板橋に来たので昼飯に駅近くの店に入ってみる。 最初は満席だったもののそのうち減ってきて丁度いい回転に。 親父が1人で仕切ってるものの手際は悪くない、ちな…

スペインロック@セルバンテス東京

アンプラグド・コンサート スペイン・ロックの新風 @麹町セルバンテス文化センター東京 たまたまWEBでみつけて無料だったので申し込んでみたイベント。 スペインの文化センターみたいなとこの地下にある映画館みたいな 多目的ホールで予約は満杯立見含め200…

In No Time

ミュートマスの新曲より、じわじわくる綺麗なベースラインにたゆたうような 上モノがのってくるアルバムの最後のトラック。 正直ライブ行くかは迷ってんだけど、この曲はいいなあ。 後は見慣れちゃったってのと、曲の出来のレベルの差が俺的に激しすぎて、 …