2019 はてなダイアリーから移行しました

今更だけど今春発売、えびメジャー3枚目のシングル。
確かオリコン初登場じゃないけど1位もとったしウィークリーも3位で
3枚目の時のももくろちゃんより全然売れてるw
またこれがね、いい曲なんだ。
サクラサクラ言ってる世の中のどうでもいい曲へのアンチテーゼ。
目立たなくても地道に生きることの大切さ、誇り。
前ヤマダとの相性はももくろちゃんよりいいのかもしれない。
カップリング2曲目は言わずと知れた(知れねえよw)「頑張ってる途中」
だけど、3種類の発売でそれぞれ違う3曲目がまたどれも素晴らしい。
昔ももくろちゃんに言ってたけど、えびにはハズレ曲がない。
今年発売されるはずのアルバムが楽しみです。


グリーンルームの第4弾でゴマちゃん&ユザーンが発表されました。
BKBはともかくとして、なんつうかサーフ系(もう死語かな)の
とっても苦手な感じがうーむむって感じ。
そこに歴史とか入ってくるのもなんだかなあ。
ちょっと驚いたのが安定のキャラバンさん、同い年だったのね。
そして歴史の中の人も学年は上だけど同年生まれという。
今書いたの全部一日に揃ったら行くの考えるわ。


扇島のスタフェスにはオーブとセオが追加。
なんか一気に見え方が変わって魅力的に感じる。
ヘッドライナーでフェスの空気は決まるってのはあるわな。
ちょっと姫きゅんツアーの郡山遠征も考えていたんだけど、
前日も2日後も観れるしスタフェスがそうくるならわざわざ
遠征しなくていいかな、と。
そして僕はうちを留守にする。
大丈夫か?


ジャックスが出るのでビッグビーチは行くんですが、
申し込もうとしてふと思ったんだけど、ペアで申し込めば一人分の
無駄なサービス料が減るじゃないか。
どっちにしても自分は買うのでそれについでにのっかりたい人が
いるなら明日の朝までにリプかDくれたら対応します。
とついったに書こうとしてひよってやめた。
も少し軽い感じにしよう。
ってことでついともの分と一緒にポチりました。
一緒に入場しなくちゃいけないということである程度気心知れてないと
緊張してたまんないのでいい子で良かった。


本日は一歩も外へは出ず、ネットやって寝て、飯食って寝て、
家事やって寝て、酒飲んで寝て、って一日でした。
寝るのが最近いつも2時間ぐらいでぐっすりの時もあれば
壮大なスペクタクルロマンな夢をみてぐったりして起きるときも
あるんだけど、長時間の睡眠ができない。
泥酔したときぐらいかなー。
多分また自律神経的にあまり良い状態ではないのだと思うのだけれど、
結構忙しくしてるからね、公私ともに。
なんとかうまくやっていきます。


2/4 0歩