2019 はてなダイアリーから移行しました

Won't Get Fooled Again

当日券12000円払って行ってきましたよ、ザフー。
2階席とは言え真正面の席で、先行で買った人には悪い
ぐらいでした。
何回か先行のサービス料とか払って武道館行ったけど、
当日券の今回が一番いい席だったって、どういうことだ。
チケ屋もなめたことばっかしてるとそのうち痛い目見るぞ。


今日は冬晴れのとても気持ちいい朝で、昨日に続いて
すっきり起きれて(起きる時間はまだ真っ暗だけど)、
家の近くの富士見ポイントから富士山もバッチリ。
なんかやる気でる。
寒くてキリッっとして、今の季節は好きだなあ。
もうちょっと寒くなってもいい。


大物外タレの来日決定が二つ。
ジャネットは青梅の前日と当日に埼アリの発表。
ここは家庭的に難しそうなので、平日の追加公演に期待。
でも、これまたチケット高いだろうなあ。
オエイシスも決まったけど、これはもう見なくてもいいかな
って感じに思ってる。
この時期の来日って、フジフラグ立った?よね。


来年の夏フェスの話で鬼に大笑いされそうだけど、
サマソの3日化の目玉はまずびょくたんだと思ってました。
それはそれとして充分嫌なんだけど、最近AC/DCも呼ぶ
んじゃないかと思えてきた。
アルバム出したし、なんかクリマンのイベントでよく宣伝うってるし、
こないだ渋谷で宣伝車(トラックじゃなくてバンだったけど)までいて、
来日に向けての準備が進んでいるようで、一向に単独来日の
話が出てこない。
ってことは夏フェス?つまりサマソ?
呼んでくれるのはとっても嬉しいんだけど、フジのほうが合うだろう。
グリーンでハマリまくりだろう。
マリスタで見るのはイヤー!


びょくたんはわからんけど、シガロスも多分サマソだよね。
メッセとかぁ〜、ありえないんですけどぉ〜、みたいな感じ。
マジでスマッシュ頑張ってくれよ。
オエイシスは交換に出してもらっていいからさ。


FAは出揃って、ウチから2人。
番長はまあね、長年貢献してくれたわけだし、元々関西、というか
虎好きなわけやしここまでなったらしょうがないと思う。
しかしなあ、りょ〜じ君はどうなの。
メジャーとか意味わからないこと言ってんじゃねぇよ、とか言葉
悪いけど思うよ。
名古屋行った時の谷繁より上になったとか思ってんのかな。
控えの時からずっと応援してただけに、とても腹立つ。


ライブは9時ぐらいに終わったので、すぐ家帰って、10時半には
晩飯食えました。
こういう感じだと生活リズムも崩れなくてありがたいね。
今週も後2日、頑張りますか。