2019 はてなダイアリーから移行しました

Varúð

シガロス今年発売のアルバムから静かなところから次第に
荘厳に浮かび上がりまくる3曲目。
前作が非常にアカ抜けた感じでとっつき易かったのに対して、
また奥に引っ込んじゃったのかよ的な印象だったんだけど、
聞き込むとなんかいいねえ。
でもサマソで立って聴くのやだなあ。


毎年ながら直前まで実感ないけど今週末はサマソやね。
その前にもう明後日にはソニマニだって。
今年は行きません予定だがね。
なんか最近オールはもう辛い印象しかなくなっってきてる。
カミさんが金曜仕事行くなら、という選択肢は残しておく。


ネガツイしたくないのでこっちに書くけど、スタダのついったの人が
時代錯誤のモーレツ仕事人みたいでなんかイヤ。
今時忙し自慢とかあり得ないでしょ、バカじゃないの。
タレント壊したらマジゆるさんぞ。
そんな俺は最近殆ど残業なし、だけど自分で言うなと言われてもだけど、
結構な仕事量と成果を出してる、と思っていて、それはいいことなんだけど
なんかもうひたすら疲れる。
頭の病気には影響があまりきてない感じなんでまあゆっくり休みも必要だ、
ってな話なんだけど、休み遊んじゃうしな。
手数料ケチるためハコで買ったもっさんナイトの日の夜は仕事になりそうだし、
なんつうかあんま人のことは言えんね。
でも言うけどね、過労でれにちゃん倒れさしたりしたらマジゆるさんよお前。


今年は朝霧は申し込みせず、ベビメタの初ワンマンとドリフェス2日目に
カミさんと行こうと思ってんだけど、ドリフェスの先行があたらねえー。
あたらねー、ぜんぜん、あたらねー。
4回目のファミマ先行とやらが来週結果でますがね、コレがまたすっげえ
サービス料とられんだわ。
ほんとに売り切れんのかな?
意外とチケ屋に出回ったりするような気もしないでもない。
当たったら支払いするけどね。


女子流のライブは観たいのですが、今日大阪乱舞に急遽決定で
東京にもって話が出てました。
前にも言ったけど、もっかい言うぞ。
数 出 し ゃ い い っ て も ん じ ゃ ね え ん だ よ ! !
東京何組出るんだよ大体。
またゆびお祭りみたいに10分ずつかー?
こっちはその後ナパデも行かなあかんねんってのは俺の勝手。 


明日はビーチ少年達ではなく、えプラスの特別料金に釣られてぽちっちゃった
ドラムストラックの予定です。
他人事ながらマリンの埋まりぐあいは大丈夫なんかね。
次の日はエミ眠だっけ、なんかバカ高いアリーナ席(スタンディング?)の
情報流れてたけどこっちもどうなんすかね。
関係ないけどね。


なんとなく考えることが後ろ向きでよくないなあ。
今日も早く寝よう。


8/15 6672歩


そうだ、今日母校が甲子園で負けました。
俺野球部嫌いだったけど田舎の公立進学校で良く甲子園出たなとは思います。
終盤での逆転負けだったけど、まあいい思い出になったやろ。
後輩達よ、おつかれさん。