2019 はてなダイアリーから移行しました

I Never Learnt to Share

2011、天才ジェイムスブレイクのデビューアルバムから
まさにJBポストダブステップを凝縮したような6曲目。
何度も繰り返す歌メロが気持ち悪くてどうしてもわからなかったんだけど
ライブで180度受け取り方が変わりました。
まあ、気持ち悪いってことは元々引っかかってたわけなんだよね。
そして怒涛の重低音リズム展開が鳥肌モノ。
繰り返しますが天才です。
気付くのが2年遅かったw


さてと、また久々のdays更新。
なんかねー最近はてぶ書く気力が出てこんのだわ。
まあでもいろいろとあったので書きなぐっておきます。


ももくろちゃんの夏のイベントはチケットの先行が
始まってますが8.9Kってことで、まあないな。
一応申し込んで席悪かったら売るってのも考えたけど
いいっすもう。
いくらなんでも高過ぎだろう。


同じく高すぎるフジ後のびょくたんの単独イベ。
こちらは22Kともはやギャグの領域ですが、一次先行ハズレ。
二次先行申し込んでますが、みんなすごいなあ。
だってこのライブ一回でフジの丸一日楽しめて酒飲んでフェス飯食っても
お釣りくるんだぜ。


はてぶ更新しない間もライブは変わらないペースで行ってます。
先週から今日までの分も後ほど更新、少なくとも記録はしておきます。
でまあライブ数数えてみたんですよ。
そしたらね、5月26イベ、4月はなんと31イベw
4月は1日1ライブ越えました、パチパチ。
さすがにヒドイね。


7月の3連休にフリードミューンがあってジャクチョウさんが発表
されていたんですが、ここにボアドラム111が発表になりました。
まあ行かざるを得ないわな。
今回は111人の編成でやるそうです。
本格的な多人数ボアドラムは日本で初なので楽しみ。


ドージョーの次回発表がありました。
1年半前に見ましたがイーサーンがそのバックバンドレプラスと
一緒に再来日します。
木曜だし、まあ一も二もなく行くのは確定っす。


サマソ2日目の取り前枠、期待も心配も何もしてなかった、
というよりサマソ自体にあまり興味がなかったのですが、
決まりましたね。
みすたちるどれんさんです。
まあまあ話題になってるけど、サマソだったら別にありじゃね?
俺もちょっとは観に行こうかな、すげえ並ぶだろうけど。


後昨晩、こっちは期待してたフジの発表。
今回はステージ割りつき。
ライトが赤なのは残ねだけど、今のところ他はいい具合に
わかれたような。


梅雨だというのに全く雨も降らず。
このままあけちゃうといいんだけど。
ただし、水不足は困るのでちゃんとまとめて降ってね。


5/31 9447歩
6/1 27749歩
6/2 12511歩
6/3 11809歩
6/4 7164歩
6/5 12778歩
6/6 5297歩