2019 はてなダイアリーから移行しました

アーチュー@ジャム

ao studio pre.天神祭
@西永福JAM


受付は普通の応対、隣に感じ悪いやつもいたけど。
ドリンクは安定のツードリ選択で1000。
一杯目飲んでたら、フロアから双子出てくる案件、それで軽く話せる関係はいい。


・トナリア
うるさいのがいるので避けてますが、アーチュー前にフロア入場。
なかなかいっぱい、3/4ぐらいはうまってるのでは。
曲はちゃんとしてるしファンついてます。


・Ac!u Gromov
キーボードなしライブ。
「リリカオ」曲は知らんやつですが、終盤に「キミキラ」投入。
燃え上がるしゅ〇さん、俺も久々にちさぱーとで手を挙げて、楽しかった。


セトリ
SE.-Einsatz-
1.FLARE ・・・リリカオ曲、初披露
2.invasion
3.graceful days
4.vibe o'clock
5.キミキラ ・・・メログリ曲
6.cheers!!!
7.1.5


・ダダダムズ
7人編成はレアみたい。
ましこいるし青は元スーパー転校生日曜日ゆずさん、他もみたような気がする顔あり。
目当ての森キミさん、ちっちゃくて写真より柔らかな表情でらかわいいダンスしゃきしゃき。
7人勢い系でいいんですが、トラッシュアップのやり過ぎハードコアなところがちょっとついていけない。
次はわくつうを見ましょう。