2019 はてなダイアリーから移行しました

アーチュー@月見ル

ao studio pre. TONE POEM
@青山月見ル君想フ


結構フロア客いっぱい。
ワンドリ700、ツードリ1000になったらしくツードリが良かった。
その前にかなり久々の酒で酔ってて正常な計算ができなかった。


・Ac!u Gromov
謎にファン多いやんけ。
他現場でみたことあるような人が最前で息巻いてて、まあいいことです。
2人共髪が長くなっててちさポニーみさツインテ、かわいい。
ちさんはちょっと丸くなったような、いやそれで良いんやで。
今日は俺のあまり知らない曲メインで進行、でも楽しかった。
今理想のライブアイドルの形なのではないかと思います。
特典会行って久々話したかったけど次あるので諦め。


セトリ
0.SE Vibe O'clock
1.illuminations
2.全力お祈り!カミダノミ
3.変幻自在
4.Invasion
5.Hack
6.Cheers!!!
7.1.5(イッテンゴ)