2019 はてなダイアリーから移行しました

キスエク@リズム

Perspective! SP ツーマンライブ with Lilii Kaona
@青山RizM


・XOXO EXTREME & LiLii Kaona
1920に会場イン、全体の5曲目だったのかな、リリカオライブ中。
そういやタマちゃんがスタッフだったね、久々顔合わせてあいさつ。
で、ビール飲んでリリカオ見るかーって思ったら次はキスエク登場。
なるほど交互にやる形式かと思ったら次はインストゥルメンタル
リリカオのサウンドスケープ的な楽曲、誰もいないステージ。
ん?、って思ってたら次はステージ上4人登場。
萌、りん、にリリカオ2人もキスエク衣装という体制でキスエク曲を披露。
こゆきさんは歌がうまいというのがわかった。
次またインストかと思ったらイントロが長いだけで、またリリカオ衣装に着替えて
曲中からステージに戻ってリリカオパフォーマンス。
ってな感じで気を抜けない展開が続きます。
キスエクは「ビバップ」とか「ファンファーレ」、「7分」と知ってる曲連発。
リリカオも知ってる系楽曲とサビで手を挙げて振る好きな曲、
あと久々見る「幻想シャーロット(リリカオver.)」とか。
途中キスエク側が衣装を変えて5人でリリカオ曲コラボってのもありました。
ラストはリリカオのゆるい曲で終了でした。
2050に終了後トーク、仲良さげ、フロアも満足感高い感じのいいライブでした。


セトリ
1.Birth キスエク
2.オトダマ リリカオ
3.ロマンティカ キスエク
4.砂漣 リリカオ
5.Europa リリカオ
6.Nucleus キスエク
7.SE~波紋~ リリカオ インストゥルメンタル
8.凛音 ~rinne~ キスエク 萌、りんとリリカオコラボ
9.Cleoe リリカオ
10.Progressive Be-Bop キスエク
11.嘘。 キスエク
12.雨音 リリカオ
13.Rust リリカオ キスエクコラボ
14.火花 リリカオ
15.誓い ~勝利のファンファーレ~ キスエク
16.atmosphere リリカオ
17.Seven Minutes キスエク
18.幻想シャーロット LiLii Kaona ver. リリカオ
19.Reverberation リリカオ
20.キグルミ惑星 キスエク
21.Time and tide wait for no man キスエク
22.across the sea キスエク