2019 はてなダイアリーから移行しました

アーチュー@ジャム

ao studio pre.天神祭
@西永福JAM


五反田G4でぐ〇さんに誘ってもらって西永福前飲みに参加。
5人中3人話したことないヲタクだったけど、メログリで見たことあった人もいて
ちょー楽しかった。
早めに店を出てジャム前のコンビニでもう1本飲んで呼び出し並び待ちへ。
物販も並ぶだろうからってみんなで2ドリンクを頼むとこまで楽しかった。


・Ac!u Gromov
満員のジャムで初ライブ、とっても良かった。
殆ど弾かないキーボードはいらんのちゃう、とか思ったが。
これは音楽として、パフォーマンスとしてとても素晴らしいですよ。
リリカオがさらにポップになった感じ。
あと双子だからできるシンクロ感がある、それが魔法を産み出してる。
そして今日は実はどっちがどっちかわからなかったかも笑


セトリ
SE.Ac!u in The House
1.全力お祈り!カミダノミ
2.変幻自在
3.タガイチガイチカイミライ
4.丑三つロマンス
5.FUNKATRIPPER


ものすごく長い時間物販列を待って先にミシマさんと話した。
ほんとに嬉しそうに好きなことをやっていくんだという希望に満ちてた。
ミチトだけに。
そして双子は変わらずに明るく楽しそう、これはもう推していくしかないのでは。