2019 はてなダイアリーから移行しました

サカサマ@ジャム

Tribu pre. night.
@西永福JAM


かなり一杯、そしてもはや恒例の受付のクソ対応。
くらえツードリ1000円札じゃ。


・LiLii Kaona
時間と乗り換えを間違えてしまい見れたのはラスト1曲の後半だけ。
でも好きな曲をみれて良かった。
ラストMCゆうかさん相変わらず面白い、それだけでも勿体ない。
リリカオとサカサマ現体制の、対バンラストを両方みれた俺らは
このあとも人生幸運だそうです、byゆうかさん


ネムレス
うるさい、が、1人なのか。
エモコア、ピコリーモ的なの混ぜたポップアイドル曲。
たまに関西弁、話面白い。


・SAKA-SAMA
みずほ最初からニコニコ。
今日は誰が来ているのか、みたいにフロア見渡すの良くあるよね。
新曲「私世界と地続き~」から開始。
今日は新譜曲だけのセトリ。
MCトライブのイメージキャラクターとか西永福のカレーでナンばかりたべた話、
あと握りこぶしが海老ににてる話で面白過ぎる。
後半も新譜しばり、とても良かった。
みうらさんがでかい声でめちゃくちゃいいじゃないかー、って言ってて
その通りって思いました。
これが来週なくなるの信じられない。


セトリ
1.私世界と地続きです
2.寿司でぃ
3.ESP
MC
4.まいわい
5.革命前夜
6.ライラック
7.ネガティブグライダー