2019 はてなダイアリーから移行しました

ベルハー@ビーツ

シュレーディンガーの犬 主催ライブ『Underdog』Vol.35
@渋谷Veats SHIBUYA


フロアいっぱい、界隈が苦手すぎる。
特典会はどこも人気、女性ファンもちょこちょこ。


・TENRIN
音も聞きたくない。
名古屋か。


BELLRING少女ハート
ちょっと出音弱い。
パワー不足を感じます。
とはいえ「アンドゥ」は良い。
後半「アスマ」もあって盛り返した感じでした。
25分だったのか。


セトリ
1.キャンディ
2.エッジ
3.アンドゥ
4.ドライブミュージック
5.アスマ
6.シーズレイン


・どーぴんぐ疑惑
5人、ドーピング疑惑、てなんつう。
入場からフロアが得意気なツーステ。
そしてまたハードコア風の暴れ方。
メンバーがかわいいのは確か。
デビューしたてで、5人でのステージは初、とのことでした。
ちくわをたべただけ?、さようならすけとうだら??みたいな謎歌詞。
20分(25)で助かった。


・feelNEO
黒5人、圧倒的なパフォーマンス。
ラスト「きびだんご」からの「アイドルだもん」でくそ盛り上がってた。
ファンが少なくても熱い、これは理想形やな。
きららちゃんはすさまじいボーカルとダンスのキレ、なのに笑うとかわいらしいのギャップ萌え。


セトリ
1.heart your wash
2.i
3.追憶
4.キビダンゴ
5.マイロード
6.アイドルだもんっ!


西永福行こうとハコ出るとこでこずえ(後ろにつばめとみと)とはち合わせた。
すいません明日は特典いきます。