2019 はてなダイアリーから移行しました

フィンズ@シャングリラ

iDOL (not?) CRUISING2024
@下北沢Shangri-La


フィンズがメンバー2人というので急遽こちらへ。
やばいガラガラ。


・メルクマールメルマール
わいわいやってた。


・Finger Runs
やる気のヲタはしっかり2から30いるので俺の通ってきた限界地下からしたら余裕だが、
これはみずほも悲しいかもって入り。
次ミシェルなんだけど大丈夫かアクビヲタク。
って思ってたけど、全然大丈夫でした。
くそ気合い入ったフロア。
今のぬるいベルハーなんか吹き飛ぶようなガチ気合い。
そしてステージの2人も同じ意気込みの強さ。
みつきちゃんは途中悲壮な顔になってて、がんばれーって言いたくなったぐらい。
(ライブ終わって緊張抜けたら泣いてたみたい)
みずほは爛々とした目そしてしんどい時ほどに愛らしい笑顔が出る。
心の底からのみずほコールをして踊りながら、ああこんな最高に生きている瞬間を味わえる、
あの時みたいだなって思った。
「ユレルミライ」はこっちが泣きそうだった。


セトリ
1.Escape!!
2.√G
3.Night Thinker
4.Storm Rider
5.Butterfly
6.Agitator
7.絶頂Venus
8.Bluelight Knight
9.ユレルミライ
10.FYI


ライブ終わって俺は後方で少しミシェル見ようと待ってたらライブ後の2人がスタッフとフロア外へ退場。
道をよけてみつきちゃんとその後からきたみずほに軽くお疲れさまと言ったら、
みずほ、俺の前で立ち止まって、はっきりとしっかりと俺に「ありがとう!」だって。
スタッフそれ見て笑ってた


・MIGMA SHELTER
みんな細くてかわいくて今風でバキバキバカ音楽で踊って楽しいといいね。
アクビは若いヲタ少ないからな。
そういうのが好きな感じにみえるがアクビなんでこっち側なのかな。
とりあえずフィンズぐらい盛り上がってました。
こっちは7人フル。


そしてミシェル1曲みて帰ろうと階段をあがって外にでたらフィンズチームが奥で談笑してて邪魔しちゃ悪いと
ぱっとそっぽ向いて帰ろうとしたら、うしろからバイバーイってみずほのかわいい声。
すっと振り返って手だけあげて逃げました。
みずほに会えて本当に良かった。
こんなアイドルの天才に大して推してもないのに覚えてもらえて幸せです。