2019 はてなダイアリーから移行しました

ジャッカ@251

MIRU誕2024
@下北沢CLUB251


新宿から雪で遅れている小田急に乗って下北へ。
下北の通り、足元雪で危険、街にはギャルバーの客引き以外いません。
でも251のフロアには50ぐらい客がいました。
バカですね、こいつら、俺と一緒や、嬉しくなってくる。


・疾走クレヨン(真知田彩夢ソロ)
メンバーみんな体調悪いようでリーダー1人でソーヨンライブ。
これがクソ盛り上がり。
パフォーマンスもしっかりしているし、ぶりぶりだけど最後の曲とかダンスポップで良かった。


JaccaPoP
謎にハーフ短パンのみる、ツインテはいくつになってもかわいい。
まあね、こんな日にこんなとこにやってくる客が盛り上がらないわけがない。
みるの生誕を祝えて良かった。
大きな声でおめでとうって言えるのが嬉しい。
久々の「21thセンチュリーガール」そして、「スナイパー」、みる、おめでとう、何度でも言うよ。
みるへのケチャに参加する奴ら、20人ぐらいいたかな。
今日はほんとお客さんゼロかもしれない、って、でも腹くくって開催するジャッカの2人と、
ゼロでもいいよ、って言ってくれたクラブ251も最高。
そして、この大雪の中、みるの生誕を祝いに来た俺らも、バカで最高だろ。
来てよかった、今年も素晴らしい生誕になりました。


セトリ
1.miru to rail
2.シース
3.サーチライター
4.21th century girl
5.スナイパー
6.サヨナラキオク