2019 はてなダイアリーから移行しました

JaccaPoP@251

JaccaPoP pre「マジメな話もしてもいい? vol.6」
@下北沢CLUB251


ドリンク代で再入場可能ということで時間も空いたし一旦こちらへ。
ビール飲めるなら問題ないよね。


・EMOE
20人いないくらいのフロア、いいねエモいね。
ヘヴィな曲から開始、忘れてたけどボーカルのお顔がちょい苦手でした。
幾分まともになった印象はうけたが今日はずっとライブで疲れていたのもあったのか、
名曲「ラレリン~」の後はまた眠かった。


腹一杯になってから再入場。
サン君がバー前にいたので軽く礼など。


・Reverse Tokyo
3人シリアス系、謎に女ヲタもいるが目当て20もいない。
ぼけキャラの子がかわいい、明日行こうかなって思ったりした。


久々にイ〇〇ティが居たが、ジャカおまいつと知り合いなのね、この界隈深い。


JaccaPoP
今日は白帽子のコンビ。
客マジで少ないです。
5分前に開始、いきなりコケる芸。
なんやこのイントロ、ってのは♪かがやきだした~蜜の味~それもいいテラピー。
途中で♪おっおっおーお、「オールウェイズアイ」へ。
その次の、♪長い夜にずっと願うのー、これはわからんかったな。
こっから上げモードへ。
「シース」、間奏の合間に「みなさん(今日のイベント)楽しかったですかー」。
歯抜けでしかイベント見てなくてすいません。
そして、変な手拍子から始まった変形「チェルシー」これは最高。
そして「スナイパー」、踊るのは5人だ、それで十分、最高だろ。
「サヨナラキオク」で締めでした。


セトリ
1.テラピー
2.Always I
3.(長い夜にずっと願うの~、の曲)
4.シース
5.チェルシー リミックス
6.スナイパー
7.サヨナラキオク


横に背でかいヤツが踊ってんなとおもったらク〇スでした。
落ちてた携帯を俺のか聞いてくれたしやつも悪い奴ではないんだと思う。
帰り、俺より先にささっと出ていって、そのままそるとに入ってったのはウケた。