2019 はてなダイアリーから移行しました

JaccaPoP@251

MIRU誕2021
@下北沢CLUB251


半関係者なのか中塚ラムライダー推しなのか女性が6人ぐらい。
男は8人ぐらいの10分前。
最終的には25人ぐらいはいたかな。


中塚武
縞々服の4人。
みるとも共演してるエレクトロ系ポップミュージシャンってとこ。
ジャカの「チェルシー」カバーが意外なテイストでした。


RAM RIDER
20分ごとで3組1時間、19時開演で20時終演の予定だったけど、
セットチェンジやるんじゃ2000終わり無理でしょうな。
女性客が前の方へ出て快調にDJ開始、ってか歌もあり、想像以上いい感じ。
あとMCもよくしゃべる。
なんとなくええ奴っぽい印象が残りました。


JaccaPoP
1956開始、今日のセトリは初級編、ってことで代表曲オンパレード。
途中MCで中塚「チェルシー」カバーの話とか。
さすがにこのセトリじゃ上がらざるを得ないって感じ。
生誕なんだしこれもありか。
そしてほんとに20分、ラスト「ミルキーウェイラムライダーミックスじゃ
ないのかよっ!!っていう多分全員ツッコミだったと思う。


セットリスト
1.21 Century Girl
2.スナイパー
MC
3.サーチライター
4.ゆめのまにか
5.ミルキーウェイ