2019 はてなダイアリーから移行しました

JaccaPoP@DESEOミニ

JaccaPoP presents KUJIRA vol.11 1部公演
@渋谷 DESEO mini with VILLAGE VANGUARD


50ぐらいの入りかな。


・SW!CH
6人、頭悪そうな曲。
失礼かもしれんが、♪ハイテンションぶちあげ~、ってだめでしょ。


JaccaPoP
変なミックスの「always I」で開始。
ここはご愛敬ってやつかな、「ラーテル」で静かに再開、定番曲で心地よく身体を
揺らす空気が熟成されていく。
MC、エイジアの協力があって今日デセオミニでライブすることになったみたい。
ウーロン茶でライブは初めてとか、主催の時以外もいつも飲んでたのか。
「パラレルラブ」の♪君をおもうとうまくねむれない、ワンフレーズではないが
少しだけやってから「WNB」、後半にマッシュアップした感じで「サーフ」が
混じってきてそこに繋ぐかと思いきやの「スナイパー」上がったね。
感極まりそうなみる、年取ったのか涙もろくなったな。
ラストは「サヨナラキオク」、いいライブでした。


セトリ
1.always i
2.ラーテル
3.from west
4.シース
MC
5.パラレルラブ
6.wnb
7.スナイパー
8.サヨナラキオク