2019 はてなダイアリーから移行しました

アウルシティ@ゼップ新宿

OWL CITY Japan Tour 2024
@新宿Zepp Shinjuku


大雪の中早帰り指令を出して自分は都内へ。
この状況では来れない人もいるのだろうか、ソールドの割にフロアは混んでなかった。
ってか初めて来たんですが、なんかやっぱゼップって言う、新しいからキレイなだけ。
若いバイトみんな何もわからずに仕事してんやろな。
ステージは見易いです。


Owl City
で、1905アウルシティ開始。
久々、楽しみにしていたし、ステージいろいろ動きあって面白いんですが、
今日この大雪の中、俺がいるべきはここなのだろうか、という迷い。
そういう迷いが出始めたら、もう答えは出ているので切り良いところで途中切り上げしました。