2019 はてなダイアリーから移行しました

JaccaPoP@251

JaccaPoP pre「マジメな話もしてもいい? vol.7」
@下北沢CLUB251


ドリンク代込み4100円だったので当日でも前売り料金で入れたってことか。
するとtigetの手数料分浮くの、前売り買った人に悪いね。
ちょうどまたミルが客と仲良く話しているところに入ってしまって
一応気付くと俺に声かけてくれるので悪いな、って思った。


・狂い咲けセンターロード
黒5人、パフォーマンスはちゃんとしてる。
歌うまい。


JaccaPoP
ステージ前は客5人だが、フロア自体にはそこそこ客いる状態。
「always I」始まり「ラーテル」「WNB」、その後が、
前回もやった謎の言葉の曲、ビートは速い。
MC、ラフロイグの話、この日は知らなかったので普通にビール飲んじゃった。
後半、ハンマービートから「ミルキーウェイ」のラムライダーミックス。
次が、♪会ーいーたーいときはそーばーにおいでね!の曲、なんだっけ。
いつになっても中々曲覚えられない。
ラストに「サヨナラキオク」で終了でした。
で、次のライブが12/30ってことは俺は今日が今年の見納めやったんかという。
納めに「スナイパー」みたかったけど。
尚今日のミルはは酔ってたね。


セトリ
1.always I
2.ラーテル
3.WNB
4.?
MC
5.ミルキーウェイ
6.?
7.サヨナラキオク