2019 はてなダイアリーから移行しました

ジャッカ@音横丁

Blue Vibe vol.5
@上野音横丁


上野のこの辺は夜まったく閉まるのね。
通りの向こうとは大違い。
地下一階のライブフロア、いい感じのキャパ。


Diablo
上半身裸のイケメン男子2人。
ドラムとハードポップラップみたいな感じ。
こういうとこで一生懸命模索しながらやってるのは好感持てる。


しかしここのバーテンドリンク作るのめっちゃ遅いで。


JaccaPoP
みるはジャージ、ですね。
ゆったり「サーチライター」で開始。
さらにゆったりアンビエントな「チェルシー」へ。
そっから少しダンス的になってMCへ。
こういう異種格闘技的なイベント好き、って話。
俺もこういうの予想外の反応になったりするから好きよ。
そしていつでもみんな大好き「スナイパー」じゃ。
「IWD」でIt's a wonderful dayを歌って、最後はいつも通り「サヨナラキオク」。
疲れ果てる程に遊びまくった休日、最後に「サヨナラキオク」は良い。
しんみりする、そしてさらっと終わる、また来週頑張ろうって思った。


セトリ
1.サーチライター
2.チェルシー
3.シース
4.サーフ
MC
5.スナイパー
6.IWD
7.サヨナラキオク