2019 はてなダイアリーから移行しました

ベルハー@クレスト

『emoemoemoe』 Revolution No.46
@渋谷Spotify O-Crest


ハコのバーの子めっちゃ感じええやん、ってさっきも思ったけど再度思った。


ヒロイックなんとかって黒い人達5人がライブしてましたが、
みんなが楽しいならそれでいいよ、という気持ち。


BELLRING少女ハート
さくらは「エッジ」から参加。
さっきのガチ恋口上ヘボったせいか、「アイスクリーム」の始まる前から
フロアのヲタクが盛り上がってました。


セトリ
1.アンドゥ
2.アッチェレ
3.エッジ
4.アイスクリーム
5.ビヨンド


・われらがプワプワプーワプワ
いやこれは良かった。
「シャボン玉」久々、大人がやるこの曲はそういう価値がある。
そしてつづけて「テレポ」という俺得セトリでした。


セトリ
1.ベランダから始めるセカイセイフク
2.SPIRITED AWAY
3.シャボン玉ポートレイト
4.Teleportation
5.月でダンス (intro long)
6.マタキミニアエル大爆発


一応みと以外3人にもう一回特典会行ってみた。
で、思ったけどもういいかな。
俺みたい存在感ないやつはどうせすぐ認知きれるしよっぽど好きで
通う気がないと無理、覚えてさえもらえない。
前の人はよっぽど客がいなかったというか、まあ確かに全然いなかったな。
そしてほとんど特典会には行かなかったのにずっとしっかり覚えてくれてる
みずほは改めてすごいなって思った。
みずほは話をする前から俺の名前知ってたからね。
(別にチェキにならんでもない時に向こうからようさんですよね、って言ってきた。)