2019 はてなダイアリーから移行しました

ベルハー@ロフト

ともだちFES 2023 新宿LOFT 〜ずっ友スペシャル〜
@新宿LOFT


こちらはソールド公演。
ダルフォン引き上げるところに入場。


・われらがプワプワプーワプワ
おはなさんはグラサンで登場。
1曲目途中ではずしてましたが。
俺がやって欲しいと思う曲はやらずで、2曲ぐらいは良い曲と思った。
目当てで見にくるとこなもんだな。


セトリ
1.マタキミニアエル大爆発
2.Puwa the city
3.バババ (intro long)
4.ZERO
5.あるてぃめっとらゔおぶざゆにばーす
6.SPIRITED AWAY


・Quubi
4人、なんもないオイオイロック、勘違いした煽り芸。
大阪なんすかね。
やたら盛り上がってて民度が知れる。


BELLRING少女ハート
今日2回目のアスマサークル、対バンでやってやった感は出てた。
フロアを俺らのものにする感じが戻ってきたな、わくわくする。
さっきのグループとか、勘違いでカッコつけて煽ってあの無理矢理な盛りあがりで
そのあとこれ見てたら恥ずかしくて穴掘って入りたいだろうな。


セトリ
1.エッジ
2.ビヨンド
3.アンドゥ
4.タナトス
5.シーズレイン
6.アスマ


・美味しい曖昧
光の加減で黄色く見える衣装になってた。
久々だが良い曲は良い。


・tipToe.
好きな曲じゃなかったのもあるがのりきれないところをヲタは盛り上がってて
やはり難しいなと思った。
あいりゆうかは3年以上やってないか、とか解散の話なかったっけ、とか。
まあそこまでの興味がないというのはある。


バーのベルハー特典会並びが大変なのと朝からフル稼働で疲れて
眠くなってきたのでシチュを断念して退散。
最近こういう時にいっとけば良かったセトリになりがちだがそんな何兎も追えん。