2019 はてなダイアリーから移行しました

ベルハー@クレスト

『emoemoemoe』 No.45
@渋谷Spotify O-Crest


まあまあの客入り。


・メルクマールメルマール
カラフル6人ぐらい、普通です、悪いとは言わない。
煽り的なのがうるさい、これは悪いと言う。
めっちゃ白人顔の子が楽しくやれてるかなと心配になった。
最後の紅葉ネタも厳しい。


BELLRING少女ハート
ヲタクは少ないがまあいい。
「ドライブミュージック」はじまりのライブ。
「アイスクリーム」の中盤でガチ恋口上をへぼったやつがいて、
真面目にやれ、仕事じゃないんだぞって思いました。


セトリ
1.ドライブミュージック
2.ロータイド
3.シーズレイン
4.エッジ
5.アイスクリーム
6.キャンディ


特典会行ったらすげーです、こずえはここへ来て俺の名前を忘れてた。
こずえは悪くなくて俺の存在感のなさがまじですげーって感動した。
探偵とか超できるよな。
忘れられてたので名乗ったら思い出してくれたようで、
取り繕ったようにようのついったーかわいいねとか言ってました、こずえはできる子。
つばめはもう名前覚える気もないようで聞かれもしなかった、
たまーに来るな~、ぐらいの感じが対応にあらわれていた気がするよつばめちゃん俺性格悪いので。
あとシンメンと初みとちゃんにも行ってみましたが、
それなりに思いがないと頑張って話そうと思えないし、逆に申し訳ない気がしてしまう。
あ、俺ちょっと前まで全然会話弾まない人のとこ頑張って行ってた気がするな、
気のせいかな、なんであんなことできたんやろ。