2019 はてなダイアリーから移行しました

ベルハー@ロフト

写真集特典DVD収録ライブ「BELLRING少女ハート単独公演『AROUND THE WORLD』」
@新宿LOFT


BELLRING少女ハート
衝撃の発表効果もあり、遅い告知の平日ワンマンイベにもかかわらず
結構ヲタがたくさん集まっておりました。
前回ライブからみずほは新ゴーグル、水中眼鏡はさすがにやめたみたい笑
まあなんつうかしめっぽさとか関係なくていつものようにベルハーのライブ。
2時間半、ぐらいやったのかな、それでもあっという間なのはさすが。
「コールドフレーバー」は相当久々だったんではないか。
しかもアンコ6曲でっせ、大サービス。
MCもあって、写真集のサイズがA3ってことで、カイちゃんがずっと手で
A3ぐらいの幅を作ってたんだけど、メンバー放置、ウケた。
あと、
み「カイちゃん、アラウンドザワールドってどういう意味?」
カイちゃん「う。。。。」
み「カイちゃん、アラウンドザワールドってどういう意味?」
カイちゃん「。。。。。」
ウケた。
みずほあやのはぎりぎり感よりもほっとした感じで力が抜けていたような、
いい意味でというよりは悪い意味かな、いつものベルハーのライブ
って書いといてなんだけど、2人の熱量に関しては少し落ち着いていたような。
その分他の3人はいつもよりよかったような。
ドライブミュージックは、カイちゃんが手をずっとぱたぱたする動作。
相変わらず意味がわからなくて良い。
本編最後がロータイド、2時間たっててさすがに仮はかなりグロッキーな感じ、
怖い下から見上げるみたい目、黒い怖さよかった。
平日から2時間ライブやってもアンコールはやるよな、そらな。
カイちゃんがあやのにほほをよせるの、レイニーのあやの見せ場のとこでした。
「ベッドヘッド」で大団円の終わり間際にまた
み「カイちゃん、アラウンドザワールドってどういう意味?」
カイちゃん「。。。。。」笑
そうそう、アンコのスターライト前、メンバーはいったん後ろにステージ下がって
シャウト?らいちゅー?って思ったから掛け間違ったのか変えたのか。
まあそんなこともありました。


セトリ
1.リバリー
2.クリムゾン
3.ビヨンド
4.ゲーリー
5.チャッピー
6.ウェンズデー
7.ヒバリ
8.コールドフレーバー
9.カルマ
10.グロリア
11.アイスクリーム
12.ダーリン
13.キャンディ
14.ホーネット
15.ギガバイト
16.わーx3
17.エッジ
18.ドライブミュージック
19.アスマ
20.ロータイド
E1.サーカス
E2.レイニー
E3.スランバーズ
E4.スターライト
E5.アッチェレ
E6.ベッドヘッド


衝撃の発表後、ということで客のほうはいろいろ思うところ
あったと思うし、まあメンバーもね、でもね俺はこの日のライブ
そんなにすごいライブだったと思わなかったの。
さっきも書いたようにみずほあやのがいつもより熱量が
コントロールされた感じだった。
ほんとに一回ほっとしたんだろうなーっていう。
まあこのままずっと同じ感じのままってことはないと思うけど、
長いことたくさん見てきているから俺の自分の印象にはそれなりに
自信ある、今回はそんなにすごい熱量はステージから出ていなかった。
まあ客がやたら上がってたな。
あやのパートとみずほパートのリフトが目立った。
わかるんだけど、変なおっさんが何回もおんなじような感じで芸もなく
あがるのはイヤだな。
メンバーもイヤだろうよ、ハゲとかデブのオヤジが何回も何回も
ワンパターンのポーズで上がってくるのって。
〇ぴ〇もほんと飽きた、「ヒバリ」でキャーキャー言うのもつまらん。
リフトやめろなんて言わないけど、ここぞってとこで一発
渾身のアクションでビシッと決めろって思うねマジで。