2019 はてなダイアリーから移行しました

ベルハー@マカナ

BELLRING少女ハート 黒い羽根集金ツアー 仙台
@仙台MACANA


仕事休んで仙台遠征じゃ。


BELLRING少女ハート
キレイで天井とステージ高くてロッカーも一杯あっていいライブハウスでした。
ここでのツアー2本目、2時間ライブ。
「アッチェレ」始まりとか「クロノス」での最後のリフトがもえちの片膝を
最後に立てた感じでやったのとか、久々聞いた「アイス」、からの「キャンディー」
からの「チョッパー」とかとても良かったんだけど、
途中からなんか俺とずれが起きてた。
ゆるい極の配置の仕方がイマイチうまくいってなかったとか、
そこでのヲタちゃん達が疲れて休みに入っちゃってる感じをべるはちゃん
側も受けてしまっているとか。
本編を「カルマ」締めってのが中途半端だったしアンコに「エッジ」残すなよ
ってのもいまいちだったかな。
それぞれの曲はとてもいいし基本ちゃんとできてんだけど、
すげえ、怪物だ、といわせる何かが終始なかった気がした。
あと、あれだな、じゅりの表情がだめだった。
完全に内向いてただろ、なんだアレ?
やめるからって気抜いてんじゃねえよって俺は思いました。
「ワイド」の時だったかあやのちゃんに心配されてたじゃん。
みずほは変わらずにとても良かった。
っていうかじゅり以外はみんないつも通り良かったのに、
じゅりの表情一つで今回を俺が楽しめなかっただけかもしれません。
頼むからこのあとやめるまでちゃんとやってねじゅりちゃん。
俺はじゅりの突っ走る感じと抜けるような爽快な笑顔が大好きなんだ。


セトリ
1.夏のアッチェレランド
2.Revelry!!!
3.プリティ・シャロウ
4.クロノスの鎌
5.ダーリン
6.アイスクリーム
7.c.a.n.d.y.
8.get rid of the Chopper
9.月の真下でオオカミさんに尋ねました。
10.ボクらのWednesday
11.kUMA GOQLI
MC
12.ヒバリの空
13.プラスチック21g
14.WIDE MIND
15.タンジェリン細胞
16.男の子、女の子
17.Crimson Horizon
18.サーカス&恋愛相談
19.rainy dance
20.Orange Slumbers
21.Starlight Sorrow
22.Karma
E1.UNDO
E2.the Edge of Goodbye
E3.BedHead