2019 はてなダイアリーから移行しました

ベルハー@クレスト

『emoemoemoe』 No.44
@渋谷Spotify O-Crest


肝臓のせいか身体がしんどくて朝ライブは行かず。
でもこっちはなんとか行こうと思ってクレストへ。
階段がつらい。
しょっぱなから結構客入ってた。


BELLRING少女ハート
「エッジ」のガリガリガリガリってSEから開始。
でも曲は「アッチェレ」開始。
服部こずえは2人とも確かに汗すごい。
こずえは今日ライブ途中床に寝てた。
最初でいまいち温まり切らず、マンネリ的な感じもあってそこまで気持ちは上がらず。
で、特典会行く気分にもなれず。
体調のせいかもな。


セトリ
1.アッチェレ
2.ウェンズデー
3.アンドゥ
4.ロータイド
5.シーズレイン
6.エッジ


・may in film
今まで書いてきた感想どおり。
なんであんなかっこつけた喋り方すんねんやろ。


・猫の眼に宇宙
出てきた瞬間からオイオイされて。。。


今日もチェックさんいますね。


・SOMOSOMO
赤衣装、7人もいたのか。
元気にワイワイなミックス現場ですね、俺には厳しいです。
でもこれがゼップ横浜でライブとか、まじかよ。


・われらがプワプワプーワプワ
「テレポ」始まりの「プワプワ」終わり。
最高なパーティー感でした。
ラスト落ちサビ後のワレプワフロアコールを初めてやれた、楽しい。


セトリ
1.Teleportation
2.スノーボールアース
3.マタキミニアエル大爆発
4.OSARUSAN BEGINS
5.Starlight Night
6.われらがプワプワプーワプワ2022


ということで満足して退出。
金曜にわれぷわデュオワンマンかー。