2019 はてなダイアリーから移行しました

ベルハー@ステラキューヴ

ソノウチ-2-
@秋葉原Akiba Stella Cube


場所わかりにくいが中はきれいなハコ。
フロアジャンプ禁止らしいが大丈夫か。
客は結構いっぱい。


・PANDAMIC
コミカルな曲は見ててきびしい、かわいいですけどね。
知らんで来てしまったが、ばっぷるの解散記念のイベントだったらしい。


・ユレルランドスケープ
静かにかっこいいのは良いのでかっこつけのあおり的なのなきゃいいのに。


・ばっぷる
ラストライブ一つ前のライブらしくすごい盛り上がり。
ひろかちゃんがライブ終盤曲中に泣いちゃってた。


BELLRING少女ハート
さくら入り4人体制。
「ドライブミュージック」「ロータイド」「シーズ」は3人でパフォーマンス。
さくらちゃんは背の高さはそれほど感じない、細いせいかな。
きつめの表情、笑顔で八重歯みえるのが意外性あってよいかも。
出てた3曲のパフォーマンスはしっかりしてました。
負けてられない既存メンバーも気合い入ってて、こずえはすごくライブが
良くなってきてる、振り切れたパフォーマンス。
あとみとちゃんの髪の毛、何本もの編み込みを垂らす手のかけようがすごかった。
というわけでベルハー強いです。
「ドライブミュージック」の振り付けと「シーズレイン」で
新生ベルハーとしての特性も得られてますますこれからが楽しみ。


セトリ
1.キャンディ
2.ウェンズデー
3.ドライブミュージック
4.ロータイド
5.アイスクリーム
6.シーズレイン