2019 はてなダイアリーから移行しました

ベルハー@HMV

BELLRING少女ハート New Single Release Event
@渋谷HMV&BOOKS SHIBUYA 6Fイベントスペース


BELLRING少女ハート
1930到着で40人ぐらいの入り。
エスカレーター上がってる時に外からカラオケ歌唱とヲタのミックスを聞くとぎょっとする。
イベントスペースの音響構造のせいかミックスがやたらにうるさく響く。
そして客が回らない「アスマ」。
おそらく19時半始まりで先2曲ぐらい「エッジ」と「アッチェレ」やったのかな、
って思ってたけど、遅れて入ったつもりでちゃんと1曲目から見れてたらしい。
ひーたん笑顔、声が出ないつばめは元気なさげでした。
こずえはパフォーマンスがベルハーらしくなってきたと思いました。
右だけ並行に飛び出したまま括った髪型が面白いってか変でかわいやん。
どっかでやめそうな気配も感じるけど(それはそう、みんなどっかでやめる)。


セトリ
1.アンドゥ
2.ウェンズデー
3.キャンディ
4.ロータイド
5.無罪
6.アスマ
7.ビヨンド