2019 はてなダイアリーから移行しました

ベルハー、キスエク@シェルター

Perspective! SP ツーマン
@下北沢SHELTER


まあまあの客入り、ヲタクうるせえな。
ライブ順番決めは黒ひげで、7人目の萌氏が黒ひげひいて先行。


・XOXO EXTREME
4曲かな、「フェニキス」締めでした。
5人編成良い。


セトリ
SE
1.羊たちの進撃
2.R.I.P.
3.Spacetime Odyssey
4.フェニキスの涙


BELLRING少女ハート
3列目、シェルターはステージが近い。
「無罪」のアウトロから振り付けも流れるようにつながる「アイスクリーム」。
「ルーム」で前半終わり、「後半へつづく!」、だそうです。


セトリ
1.キャンディ
2.ウェンズデー
3.無罪
4.アイスクリーム
5.ロータイド
6.ルーム


・XOXO EXTREME
アゲセトリ。
「ラスト7ミニッツ」久々みたけどやっぱ狂ってんな。
最後は「ライドアタイガー」、サビでフロアジャンプ、
メンバーもぶちあがってましたね、納得。


セトリ
SE
1.Hungry like the wolf📢
2.Ride, Ride, Ride,
3.RUSH!
4.The Last Seven Minutes
5.HA・LO・WA
6.Ride a Tiger


BELLRING少女ハート
「アスマ」のタイミングが微妙。
とりあえず始まったら盛り上がっててフロアはサークルでぐちゃぐちゃになってた。
最後はもちろん大嶋さんに捧げる「アッチェレ」でしょう。
この曲をありがとう、って言いたい。
♪不意に目を逸らした瞬間に蒼く澄んだ空が広がる
この曲のお陰で繋がったもの、救われたもの、助かったもの、たくさんあると思う。


セトリ
1.アンドゥ
2.ドライブミュージック
3.シーズレイン
4.アスマ
5.ビヨンド
6.エッジ
7.アッチェレ


最後みんなで写真、ってコーナーになったので抜けました。
いそいで横浜戻らないと。