2019 はてなダイアリーから移行しました

ベルハー@モザイク

the WEEKEND WEEKEND
@下北沢MOSAiC


休日出勤が終わってから下北沢へ。
バー前にヲタちゃんが溜まってる、フロアもかなり一杯。


・パピプペポは難しい
キリンの着ぐるみなんなんやろうな。
曲そのものも狙いがわからん。


BELLRING少女ハート
新曲(旧曲だけど)披露だったのね。
登場から「キャンディ」開始。
「アンドゥ」もこの編成で初めてみたけどやったというのは知ってた。
ラストの「ロータイド」が現メンバーでの初披露。
この興奮ですよ。
これ、このあと「スタライトソロー」とかやることになったら歓喜過ぎる。
そしてこずゑの良さがわかってきた。
ひーたんはやはり神、今のべるはの至宝です。
この子ならガチ恋にならないから10月からはここを現場にするのがいいかも。


セトリ
1.キャンディ
2.エッジ
3.アンドゥ
4.アイスクリーム
5.無罪
6.ロータイド ・・・復活ベルハーで初披露


・SOMOSOMO
赤7人、始まる前からおいおい風の煽りでやる気がKKダウニング。
そめそめと勘違いしてたことに気付きました。
こんなんでもすごい盛り上がるんやね。


・われらがプワプワプーワプワ
衣装エ□くないか。
知ってる曲なしだけどすげー良いやつが1/3ぐらいでくるので侮れな過ぎる。
はなさんはダンスがパキパキしててすげーです。
うーん、結果としてまた見たい、となる。
3列目は眼福。


セトリ
1.ZERO
2.Galaxy
3.都心感情線
4.彼は誰にナミダ
5.夏の大錯覚系
6.ベランダから始めるセカイセイフク