2019 はてなダイアリーから移行しました

今日の練習

ジョグ8.9km
1時間0分16秒


9時教会スタート、適当にハマスタ山下公園桜木町ってコース。
夏の日差しだけど、少し風があってそこまで厳しくない。
調子も悪いわけではなかったが風の向きが追い風になったとたん、
空気の流れがとまってあっつーって感じ、汗出過ぎて7キロぐらいで水分休憩。
そのままベイバイクと思ったけど考え直してまたゆっくり家まで。
終盤汗出なくなったのは脱水かな。
今日の音楽はTinariwenの今年のアルバム。
地味だなー、って印象だったけどしばらく聞いてるうちに気に入ったフレーズが
みつかったのでもうちょい聞いてみる。


71.40kg、19.2%


TATTA計測
10.22km、1:01:09(5.59km)


ついに体重が久々の71台。
ラーメン禁の効果か、マニマニロスのせいか、単に夏で水分が出ただけか。