2019 はてなダイアリーから移行しました

今日の練習

ジョグ11.8km
1時間05~10分ぐらい


9時教会スタート、小雨上がり涼しくてゆっくりだと身体も軽く、
関内へ向かってハマスタ一周。
先一昨日8連勝がストップ、一昨日ホーム連勝記録も止まり、昨日はボロ負け、
優勝争いどころか終戦感ただようチームへの鼓舞のつもり。
なにまだまだこれからよ。
それから山下公園、大桟橋から定例コース戻り、というところ、
えらい雨になってきて10キロになったのでハンマーヘッドあたりでストップ。
ベイバイクの空きがなくて結局マークイズまで行ったけど。
夏短い距離でもそこそこ走ってきたせいか涼しい今日はいい感じだった。
今日の音楽はついにYesを初めて聞いてみた。
思ったよりもポップなんだなという印象、ゆっくりジョグにプログレは合うかも。


71.75kg、20.1%
久々の71キロ台。


TATTA計測
10.75km、1:10:01(6.30/km)