2019 はてなダイアリーから移行しました

新潟2日目

朝ラン後はバスセンターで朝食。
そしてちょっと歩いて南万代あたりで朝からやってたおシャレなカフェで珈琲タイム。
この日はその後別々に動く予定だったんだけど、まだ時間も早いので散歩がてら街を歩いて
結局ぴあ万代を経由して柳都大橋から古町まで結構な距離を歩くことに。
それでかなり疲れてしまって古町でも適当な喫茶店に入って休憩。
妻はまた別のカレー屋に行きたかったらしく、さすがに俺は昨日からカレー続きで
飽きてきてたのでそこは別行動で。
俺はこれまた新潟5大ラーメンの一つ長岡生姜醤油の店、青島食堂に行きました。
で、結構疲れてたのでホテル帰って洗濯してゴロゴロするというのをしました。
これはこれであり、日頃疲れてるからな。
夜は東万代のそこそこいい寿司屋へ。
美味しかったしお腹いっぱいになったけど、高ければいいってもんじゃないなと思った。
その後駅周辺ぶらついたけど、東横食べるほどのお腹にはならなかった。