2019 はてなダイアリーから移行しました

2021-08-08から1日間の記事一覧

麺 新潟 鶴亀食堂

新潟 鶴亀食堂 ・亀二郎らーめん(生姜醤油にんにく入り) 880 ・半チャーハン 440 ・瓶ビール(アサヒ) 660 古町の新しいけどガラガラに空いてた料亭っぽい店で夕飯および飲みのあと 駅前に戻ってから締めラーを物色。 迷った挙句、声をかけてくれた女性店員さ…

加哩 新潟 ガルベストン

新潟 万代グリル ガルベストン by Soi ・ガルベストンのスパイスカレー 1100 1500ぐらい入店先客10ぐらい。 おしゃれ肉屋がやってるランチのスパイスカレー。 妻が食べるのに付き合って少しもらっただけだが結構辛かった。 にしてもここでも米がやっぱうまい…

今日の練習

run

ジョグ10.0km 59分27秒 0630ラン開始、新潟駅南から更に南上、弁天橋を超えてから栗ノ木川に沿って西へ。 ビッグスワンスタジアム周辺を回ってから戻ってきました。 ガイナーレのスタジアムと比べるとそもそものデカさと豪華さのレベルが違い過ぎ。 隣には野…

新潟2日目

朝ラン後に高倉町珈琲で軽い朝飯。 その後また栗ノ木バイパス沿いへ出て、ウオロク、沼垂のお茶屋さんを経由して ちょっと早い昼ごはんにタレカツの政ちゃん本店へ。 冷えたラガービールにタレカツが合う、米はうまいが丼はご飯少な目で、 後はタレカツ単品…