2019 はてなダイアリーから移行しました

トコノマ@代々木公園

earth garden ”秋” 2022 Mountain High
@代々木公園野外ステージ


暗くなってきたヨヨコーの出店に東京軍鶏らーめん900があったので注文。
スープはうまいが麺が弱かったあまり好みではなく。
肝心の軍鶏ももうちょい。


toconoma
ステージ前客いっぱい。
「肖像権ないんで一杯撮って」に会場ウケてました。
じわじわ初見客も掴んでいく素晴らしいライブ。
ゆるいMCも効果的。
MV出たばっかりの「フューチャーズ」はこないだTMネットワークリスペクトってやった曲やな。
そのころからのステージ上の照明の演出が素晴らしくて思わずうわぁってなる。
「フューチャーズ」から繋げて「デロリアン」という必殺流れ。
初見の人はどこまでが新曲かわからんかも。
それでもええのよ、気のむくままに音に身を委ねなさいという気持ち。
椅子あるエリアの後ろから見てたけどそのぐらいから気分上がってきて、
周り大人しい中で1人手を上げてわーってなってた。
後半はそれも効果あったのか周りもつられる客が出てきた感じで良かった。
アンコールがあるというMCの振りがあってアンコール。
一旦引っ込んでから走ってステージに戻ってくるギター。
来年15周年でツアーをするそうです。
東京は4月にリキッド、あと2月に福岡、3月大阪ビッグキャット。
アロエ」はなかったけど秋の夜の野外トコノマはマジで最高に幸せな空間でした。


セトリ
1.quest4
2.hello goodbye
3.lsl
MC
4.futurez
5.delorean
6.underwrp
MC
7.apollo ・・・コンテンポラリーダンス kei asanuma
8.(速い新曲)
9.relive
E1.the morning glory


ロボが動かないのでもうこっちに浮気しようかなって思ってしまう。
ロボはMDTキャンセルの負債が厳しくて次の動きができないのかな。
いくら出せば解消できるのだろう、勝井さんに聞いてみたい。
500万ぐらいなら出したい。