2019 はてなダイアリーから移行しました

2021-03-20から1日間の記事一覧

麺 富山 ばたやん

富山 博多ラーメン ばたやん 駅前店 ・ブラック並 900 ・博多ひとくち餃子 400 ・瓶ビール 600 キリンラガー中瓶 疲労困憊で富山駅に戻ってきてから雨の中ラーメン屋を物色するが お目当てのところは結構やってない、どういうことだと。 深夜営業を売りにし…

麺 福野 真太

福野 らーめん真太 ・真太名物 福の塩そば 810 ・瓶ビール 大 680 キリンラガー大瓶 2005年にできたらしく、俺が前来た2年後だったのね。 見てしまった以上入らざるを得ないという気持ちで1810入店、先客6ぐらい。 あとで分ったんだが、非常に志高くお店をや…

今日の練習

run

ジョグ5.3km 44分46秒 富山市内ラン。 前々からやってみたかった旅先でののんびりジョギング、ついにやってみた。 ホテルを出て神通川まで出てそこから南側(山側)に向かって走る。 晴れてて気持ちいいけどすごく冷たい北陸の風。 こっちでは南が山、南から…

ROVO@ヘリオス

ヘリオス・グルーヴィーナイト番外編 toconoma ROVO @福野文化創造センター 円形劇場ヘリオス 実に18年ぶりに福野に来ました。 前回は途中からタクシーで来たので到着駅の記憶はないんだが スイカで乗ってきてしまった何人かの客に対して腰低く機械が入ってな…

富山二日目

24時前には寝ていたので朝はいつも通りに6時前とかには起きちゃって 前々からやろうと思っていた旅先ランを決行。 ホテルの部屋からランニングの恰好で出ていくのは結構気を使う。 ゆっくり朝風呂などの後のんびり街へ出てからの朝食は富山城近くの喫茶店。 …