2019 はてなダイアリーから移行しました

フィーバー333@赤ブリ

FEVER 333 JAPAN D333MONSTRATIONSTWO THOUSAND TWENTY
@赤坂 マイナビBLITZ赤坂


・Fever 333
25分遅れて到着、2階席とってたので上へ。
昨日の疲労が残ってるのでこれは英断でした。
2階席でも立ってる人いましたが基本は座って鑑賞。
でも、手をあげたりは結構みんなしてた。
1階フロアは若者一杯で大騒ぎ状態。
ステージの3人も各々派手なアクション込みのパフォーマンス。
1階から2階席までやってきてそこに置いといたシンセで歌ったりとか、
アンコールでではフロアダイブで客の頭の上で1曲やったりとか、
あとギターも2階席まで来て演奏したりしてた。
音楽的にはハードコアミクスチャーって感じ、キャッチーさもあるのはある。
アツいMCも何度か含めながら20時10分ぐらいに本編終了。
アンコールが2曲かな、20時半前にはブリッツ出てました。


2年前のフジで大きな話題となった彼ら、眉唾っぽいなと思ってましたが
頭からっぽにして野外で見たら楽しいでしょう。
ぐらいかな。