2019 はてなダイアリーから移行しました

今日の練習

スロージョグ2.5km
20分21秒


7時過ぎ教会スタート、今日も適当な道を家に戻ってきただけ。
足はゆっくりならいけるかなって感じ。
ただこのペースだと5時間以上かかるよね。
一応骨とかに問題ないかだけ、来週整形外科でみてもらって、
その上で来週末の横浜マラソンの出場については決めようと思います。
骨がどうかなってないなら少々痛くてもスタートラインには立つつもり。
今日の音楽はShobaleader Oneのアルバム。
来週スクエアプッシャーが来日ってのもあり、まだ行くか迷ってるのでこれから
聞いてみたんですが、つかみどころがないな。
5年前のショバリダーワン名義のライブは楽しんだみたいなので
やっぱライブでこそ、なんだろうけど。


73.15kg、20.9%


TATTA計測
2.83km、21:05(7.26/km)