2019 はてなダイアリーから移行しました

今日の練習

ジョグ10.8km
57分05秒


8時過ぎスタート、定例コース折り返し。
雨上がりはみなとみらいも臭いがあるしきれいではない。
やっぱり調子上がらないところちょっとピッチ上げて走ってみたら
案外いいペースで最後まではいけた。
でもこれをあと4回ってのは想像不可。
それと右足首と膝に違和感あり、これも不安だな。
今日の音楽はTipToe.の夏頃出たアルバム。
佳曲あるんですがこれはやっぱライブ見てというか、柚木りんさん
あってこそのインパクトなのかもしれない。


72.35kg、20.1%


TATTA計測
10.75km、58:10(5.24/km)


そういえば、あまり話題になってもないですが、先週のデンカチャレンジ、
のんさんの対日本人の1500m連勝記録がついに途絶えました。
2年以上負けてなかったはず。
しかもついに負けた相手が後藤さんという、なんとも。
ペースメーカーやってるのかという明らかに圧倒感ない走り、
逆に後藤さんにとっては絶好のレース展開。
まあのんさんがこれで終わるわけではないし、2人にとっての更なる飛躍に
つながるものとして好意的にとらえてます。
つっか大事件でしょ、もっと関係者騒げよ。