2019 はてなダイアリーから移行しました

2021-09-26から1日間の記事一覧

今日の練習

run

ジョグ5.1km 36分12秒 0830妻が教会に行くのでそこまでは一緒にゆっくりウォーク。 その後桜木町に出てみなとみらいを回って戻ってきました。 前日飲み過ぎで朝飯食えず調子も悪いかと思ったが案外調子は良かった、 天気も曇りで涼しくてランニングには最適…

レベルファミリア@エイジア

再粋響-vol.6 @渋谷 clubasia 1805到着、アルコールなし、マジかよ。 ・REBEL FAMILIA ほんとにひっさしぶり、変わらず素晴らしい。 はるか昔聞いて知ってた曲がいっぱいでした。 いつ以来か忘れたけど、ヘヴィさんはやっぱりすごいベース。 ゆったりでも一…

マニマニ@ブレイズ

マニマニ =現体制 解散 無銭LIVE= @新宿BLAZE 整理番号72番、3列目確保。 ・マニマニ 開演定刻1430、裏でおー、の掛け声。 でもしばらくは会場SEでピアノクラシックがかかる。 月光?かな。 一旦曲が止まるが、またかかる、って感じで1434にいつものSE開始…

カラテア@室町三井ホール

TOKYO GIRLS GIRLS extra!! @日本橋 室町三井ホール 凄く迷ったので早めに来て良かった。 コレドは1から3に加えてコレドテラスというのもあり、更に日本橋三井ホールという 別のホールもあるので初心者には厳しい。 駅直結と言ってそうでもないし。 中は7割…