2019 はてなダイアリーから移行しました

ファンタスティックネグリート@リキッド

FANTASTIC NEGRITO
@恵比寿LIQUIDROOM


・Fantasitic Negrito
1900到着、意味ない問診メール確認あり。
相当売れてないようでフロア後方には入れない仕組みになってた。
開演時間で客200ってとこかな。
明日の大阪はさらにやばそう。
定刻ちょい遅れて開始。
アー写からやばいと思ってたが個性の固まりみたいな風貌、サイケな服。
キーボードとドラムの黒人2人と謎にギターの日本人。
ギターはマサという人らしいが付き人への態度が横柄に見えて俺は不快でした。
少ない客ながら熱量高くザビエル君は最初から上機嫌絶好調。
サビを何度も歌わせたりあんま聞き取れない早口でいろいろ喋ったり。
歌声もいろんなのが出せる。
さすがグラミー3年男、芸は達者。
ブルースファンクジャズゴスペルみたいな黒人音楽もろもろ詰め合わせみたいな音楽性。
ライブは説得力があり、ぎりぎり飽きない1時間半のライブ良かった。
確かに朝霧系。