2019 はてなダイアリーから移行しました

今日の練習

ジョグ5.1km
36分12秒


0830妻が教会に行くのでそこまでは一緒にゆっくりウォーク。
その後桜木町に出てみなとみらいを回って戻ってきました。
前日飲み過ぎで朝飯食えず調子も悪いかと思ったが案外調子は良かった、
天気も曇りで涼しくてランニングには最適で気持ち良かった。
来週は久々のレース、今日みたいな感じでするっといけるといいけど
ハーフ久しぶりなのでどうだろうね。
今日の音楽は本日で活動を終了するマニマニのたった1枚のアルバム。
名曲揃いですがまた聞くことはあるのだろうか。


74.40g、20.9%


TATTA計測
6.25km、38:11(6.06/km)
信号待ちが多くて速度出てません。