2019 はてなダイアリーから移行しました

サカサマ@ミルキーウェイ

Tribu pre. DAY
@渋谷Shibuya Milkyway LIVE&BAR


雨の昼前から60人ぐらいはフロアにいる。


・89-ハチキュウ-
8月ちゃんの何かと勘違いしてたが、黄色と緑の2人。
前向きアイドルソング


・SAKA-SAMA
「まいわい」開始、みずほお立ち台から落ちかけて笑い。
曲終わり際、「あぶなーい」、にフロアも笑い。
「ESP」、7/2を想像してすでに泣けてきた、いい曲過ぎる。
MC、みずほ「雨の予感がして普段は降ってなかったら持ってこない傘を持ってきた」話。
雨の予感が当たった記念日、でフロア拍手、やさしい世界だな。
トライブに良く呼ばれる話、ここねん「トライブさんサカサマすき過ぎ」。
1日空けてトライブあるのでオセロだったらら3日間黒になるのと同じ、的な話。
今日はMC好調だった。
後半は最近の流れで終了。


セトリ
1.まいわい
2.エクスクラメーション
3.ESP
MC
4.ダンス
5.地図
6.ライラック