2019 はてなダイアリーから移行しました

DAN@中野サンプラザ

BETA Q
@中野サンプラザ


2階は3列目以降ガラガラ。
両脇もいなくて楽でした。


・D.A.N
1904暗転、ダンから開始。
じわじわと馴染んで気持ちよくなっていく(ちょっと寝かける)サウンドスケープ
2階はほとんど立たないので座って観てたんだが途中から立ちたくなって、
って後ろ居ないのに立てばいいのに俺はこの年でこのライブ経験で
まだ何を気にしてるのだろうか。
とにかくフジは野外、できたらヘヴンでお願いしたい、絶対最高でしょ。
女性はサポートメンバーなのか、ミニ竪琴みたいのも使ったりマルチ奏者でした。
2000頃終了。


転換30分。


・Tempalay
昭和アイドルSEで登場、始まるとディープに。
これも、じわじわ系だけど歌メロがうまい。
ふんわり浮かぶような音像の上に甘い歌メロ。
「革命前夜」を待って最後まで残ったがやらず。
最後ギターボーカルが叫んだ後にギター投げ捨てて退場、そんな昭和な、ださ。