2019 はてなダイアリーから移行しました

サカサマ@JAM

CLOUD NINE Vol.46
@西永福JAM


20ぐらいの入り。
雨だしいつも以上に動員厳しいのかも。
場内転換音楽でべるはちゃん「キャンディ」ってそれはいいのか。


・SAKA-SAMA
「愛は恋の日傘」始まりだが音が弱いように思った。
次「ある日のできごと」の最初のところ、みずほ、「オケの返しあげてくださーい」。
「ESP」の、♪メランコリック、で2人向かい合って見つめあって歌うとこ、
ほんと最後の日想像してもうすでにダメ。
今みたいにずっと笑顔で見つめあってて欲しい。
MC、また読んでもらった、という話から。
前の日付は忘れたけど今日はわかる、「今日は5月のついたちでーす!」
で、わーぱちぱちとなるフロア。
この世界は平和過ぎる。
後半「まいわい」から、最初のフォーメーション、2人がえらい離れて開始。
ライラック」「地図」とやって、最後「ダンスを止めるな」でした。
「ダンス」の終盤は「ついたち!ついたち!」のアドリブ、最後に「明日は2日!」
それはそうだろ、みずほ以外が言っても何にもならんパフォーマンス。
そもそもみずほ以外にこんなこと言うやつはおらん。
なんつか肩の力が抜けて楽しい現場だ。


セトリ
1.日傘
2.或る日のできごと
3.ESP
MC
4.まいわい
5.ライラック
6.地図
7.ダンス