2019 はてなダイアリーから移行しました

サカサマ@近未来会館

谷間の平日
@渋谷近未来会館


谷東口、宮益坂の新ハコ、初めてやっと来れました。
結構客入ってます。


・I to U $CREAMing!!
黒白衣装2人。
まっとうで好感持てますがもうちょい下世話なドル系のが売れそう。


・SAKA-SAMA
みうらさんうるせーな笑
元気なのは何よりですが。
「!」始まり、「或る日のできごと」はアドリブで近未来ネタでした。
MC、初めてがたくさん、このハコとかね。
アイドレーターが5人なのが初対面とかね。
後半4曲、最後「地図」アウトロで走りながら、
みずほ「(アイドレーターが)今日5人編成初めての曲やるんだって!」。
何故それをみずほが言う、という意味でフロアうける。
アイドレーターとしてもこうやって言ってくれるのありがたいよね、多分。
締めの、最後まで楽しんでってくだ、さいっ!、を今日はトチるみずほ。
もうおもしろ過ぎる、楽しすぎる、そして可愛すぎる、最高。


セトリ
1.エクスクラメーション
2.パルピテーション
3.或る日のできごと
MC
4.まいわい
5.ライラック
6.ESP
7.地図